
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぇ、浮気してますが何か? 少クラ感想・笑

2006-06-12 14:15

カテゴリに、キスマイを増やそうか、増やすまいか真剣に悩んでる浮気者デス。229


昨日の少クラは、北山くんにちょこっとLOVE♪ たいピーにFALL IN LOVE238


ゆっちのソロ曲、understandbleをはじめて聞けてホクホク398そんな感じでした。


ABCの塚ちゃん? あの上腕二等筋アヒル521に大爆笑!!411


うわさマンのメットは、じゅんのがダジャレやってた時のものですよね?
ってか、光クン可愛そうに・・・。今月のヲタ誌でもこの話してたよ・笑 500円返せって・笑


KAT-TUN出てる、出てない。で言ったらダイブ不満があるけども、キスマイ的に言ったらオイシかった。(とうとう、キスマイ目線に・・・)


understandbleのゆっちかっこよかったなぁ~344
ボイパはTVで聞くとどうしても、マナで聞いた迫力と凄さが伝わりづらい。
なんで、TV55だと素晴らしさの半分も伝わらないんだろうね? ゆっち絶対損してると思うよ。


来月の少クラは聖、たっちゃんが出演するようですね。楽しみ・・・ねぇ、ジャイアンと王子20は?


てぇかぁ、本当、仁くんに仕事与えて下さいよっ!!406406406


やつの姿を最近本気で見れないんだけどっ!! どこで、何やってるんですかっ!!


・・・CM流れてるだけでも感謝しなきゃいけないのか? ・・・冠番組持たせてくれりゃぁ、こんな思いしなくてすむのに・・・。232


仁ファン歴1年半。初の氷河期289を味わってますよ・・・。 (えっ? 1年半で文句言うなって?)


あぁ、いつ終わるのだ? この恐ろ寒い日々は・・・。


てことで、ワタクシの生存がかかってる今日この頃。助けてください、クリックで!! 


ジャニーズブログランキング  


またまた、KAT-TUNの輪が広がりました。(友達100人できるかなっ♪)


仁担りゅーじんさん 気になる赤西仁 JIN my heart はぁと♪


スゴク素敵な装いなのに、こんなアホ妄想垂れ流しブログにお声をかけて頂いて、ホント。申し訳ないです436


これからも、ヨロシクお願いしますっ!!222

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。 | カプリッチオーソ ロクェレ | ウタワラ。一ヶ月まって、この仕打ち、どうしてくれようか・・・。>>
コメント
--
准ちゃ~ん♪
カテゴリに「キスマイ」をプラスしよ~v-238
ゆうこみたく、「ヤマピー」を増やしたみたいに・・・・・ケケケ! 
おっと!「少クラ」まだ見てないや!
ゆっくり見よう~っとv-221

ホント・・・・仁にお仕事を~v-406
何やってんだか・・・・・e-263
2006-06-12 17:10 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-ご紹介にあずかりました!-
なんか大々的にご紹介いただいて恐縮です!
私も実のところ、きのうの少クラでうわさマンが気になって仕方ない。
彼の首を横にひょこひょこする踊りも(笑)抱いてセニョリータのバックでもいつも目に入ってきててさ。
仁があんまりにも仕事サボりすぎて、身代わり観音状態なんですけど!!!
あ!この准ちゃんの垂れ流しが好きーー!
2006-06-12 23:57 URL ryu-jin #- [内容変更] top↑
-コメントレス。-
★ゆうこお姉ちゃまへ
あぁ、誘惑しないでぇ~。いや、仁くんおよび、KAT-TUNの露出が増えれば、キスマイ熱も下がる・・・? と思うんだよネェv-411
うーん。キスマイ・・・ヤバイi-229
もし、カテゴリに追加されてても、コッソリ笑ってi-179

★りゅーじんさんへ
身代わり!! そうかっ!! キスマイは身代わりだぁv-411
3月のKAT-TUN祭りが異常だってことは十分承知してるんですけど、ここまで下火になられると・・・どぉしていいやらv-406

あっ、垂れ流し具合が気に入っていただけました? 誉められちゃったv-398
2006-06-13 11:23 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
