スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛の手紙代筆くん 。代筆なのに、的確で怖いんですけど・笑

2006-06-14 16:24

リンク先のりゅーじんさんのブログで、「愛の手紙代筆くん」なるもをやった。と書かれてあり。


こりゃぁ、やらなきゃ、赤西ファンとしてダメだろ。と思い、早速やってきました。 (別に、ダメって事はないだろ232


代筆なのに、怖い結果がコレ↓


お騒がせ芸人の赤西仁様へ (芸人だったのか、仁くん・笑)

地獄の底までついて行く相川准です。 (うわぁ、まさにその通り・・・389

赤西仁様はまるで打たれ強い魚介520類のように情熱的です。 (若干意味分かんない・笑 仁くん魚介類? せめて哺乳類にして・笑)

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。 (しますよっ! 冠番組つくれ書名とか、もう少し仕事させろ書名とか)

赤西仁様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ 
トラ284を生け捕りにすることもできます。 (生仁くんに、半径1メートル以内で会えるなら、生け捕りしますっ!!)

「相川准さんの夢って鼻の下みたいですね」 (それはなんですか、アホ妄想で伸びきってると? 確かに411
と無邪気に笑う赤西仁様の横顔が忘れられません。 (あぁ、仁くんの無邪気な笑顔は心臓に悪いもんね)

相川准より

PS.服、着てください。 (はい、ここ、ココ一番笑った!!)


服、着てくださいってあんた・笑 いやん344裸の付き合い?? ヨシッ、こいっ!!


なんだろぉね、代筆なのに、妙に的確な表現がある・笑


皆様もぜひ一度お試しあれ・笑


 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html (リンク切ってあります)


 


一日一膳、クリックお願いします。435


ジャニーズブログランキング  


今朝、ズームイン内にて、24時間TVの企画が発表されましたね。
ダンス甲子園。


その告知での上田竜也様の一言


「(応募する子)基本俺らより、上手いよ」


411411411 朝から大爆笑。


あぁ、でもたっちゃん、正しくは、あなたと赤西さんより。だよ・笑


高校生のみ応募資格のあるこの企画。すみません、OLにも参加できる企画考えて貰えませんかね?


お茶365だし甲子園とかどうです? (どれだけ美味い茶を入れるかと、皆興味ないから)


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中丸雄一を驚かせたっ!! ヨシッ!! | カプリッチオーソ ロクェレ | オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
