
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン。

2006-04-26 23:26

バトンですよ。



ワタクシの師匠でもあり、エロの伝道師401(勝手に命名411)でもあるゆうこお姉ちゃまからのバトンです。



1.あなたの担当は誰?


赤西 仁 くん

(時々、上田竜也になったりする・笑)

2.担当のこと何て呼んでる?


ブログでは、くん付けしてるけど、実は呼び捨て。


仁。344を込めて、呼んでます。


3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?


どこへ行きますか?
・・・仁くんの家258 あっ、じゃぁ、親がいるからぁ~。
238103  絵文字にしてみた。(お前、ダマレ)


仁くんの運転で、温泉48


4.手作りうちわはどのくらいある?


2個。


なんで、今年初めてコンに行くのに、2個なんだろう・笑


1個はドームコンってやつ。
もう1つは、福岡コンで、(文字銀色)ってやつ。


こんどコン行くときは、表に『仁』で、裏に『アボガドウ』にしようかと・笑


5.追っかけしてる?


気持ちだけは・笑


日々、生活に追われてます・爆笑


6.一押しのJr,ゎ?


えっ、分かりません・爆


あっ、昨日MYOJYO見てて思ったのは、『美勇人』って名前を書くJrがいて驚いた。


ちなみに、みゅうと。と読むらしい・・・。


7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?


Jrはいませんが、KAT-TUN全員好きです。でも、赤西 仁はもぉっと好きです・笑


8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?


Jr本当に分からない・爆 ので、いません。


あっ、一人いた。


少クラで、『未来航海』歌ってる回(上田プロデュース「願い」かな?)で、
歌いだし部分で、仁くんにモロ被ってる子!!


毎回毎回、ジャマァーッ!359 っていいながらリピる・笑


9.担当の好きな所


少年なのに大人で、無垢なのにエロくて、両極端な面をもってるところ。
歌声も、笑顔も、ヘタレ顔も、ムクれた顔も、ぜぇぇぇぇんぶ好き。


でも、一番好きなところは、



流し目。



あれは、脅威です!


好きな所とは違うけど、尊敬してる所。


いつ、いかなる時も赤西仁であるところ。

10.担当の嫌いなところ


・・・、最近、意味不明に筋肉91つけてるところ・笑


やめてぇ~。
太って見えるときがあるのよっ!!393

11.ジャニーさんに言いたいコト


スミマセンが、年間スケジュールとか出してもらえませんかねぇ?
地方の人間は、色々と大変なんですよぉ。233235103

後ね、コンのDVDは必ず出してもらえませんかねぇ?
ファンじゃなかった時の映像とか見たいんですよぉ。52

それとねぇ、KAT-TUNにレギュラー番組持たせてもらえませんかねぇ?
3月の祭りの映像も、いい加減見飽きたんすよぉ。390355

さらにねぇ、コングッズ売り場、どうにかしてもらえませんかねぇ?
売り場をもう何箇所か設置しようよ!


最後に最大に言いたいコト。
ジャニショ&グッズ売り場で店員(販売員)のお姉ちゃんに、


「赤西君のポスターですね?」


って、君付けさせるの止めてくださいっ!!


あんたは、友達か? って突っ込みたくなる上に、なんか頼むこっちもくん付けしなきゃいけない気になるだろ?
そして、トーシロからみたら(笑) ものスゴ奇妙にみえるんで、本当、止めてくださいっ!!


あれ、妙にコッパズカシイのワタクシだけ??


12.担当に一言どうぞ


いつまでも、赤西仁でいてください。



13.バトンを回す人指名してください


funkaさん、優姫さん。お願いします!!
スルーしてもらっても大丈夫ですんで。


 

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初・バトン

2006-04-18 10:42

初バトンについて書きますよっ!!

funkaさんより頂いたバトンです。

1.回す五人を最初に書いておく

ゴッ、五人? ・・・パス・笑

2.お名前は?

相川 准です 響きが赤西仁に似てるので好きです238(うわ、イタイ)

3.おいくつですか?

25ですが、なにか? (おぎやはぎ風)

4.ご職業は?

商社OL(経理担当)

5.ご趣味は?

赤西仁を眺めることっ!!
赤西仁を愛でることっ!!
赤西仁で幸せになることっ!!
赤西仁・・・キリないっ359

KAT-TUNのシングルを聞くことっ!!
KAT-TUNのアルバムを聞くことっ!!
KAT-TUNのライブに行くことっ!!
KAT-TUN・・・キリないっ359

一年前までは、堂々と宝塚観劇!! って答えてたのになぁ・・・239

6.好きな異性のタイプは?

昔(高校以前)は、美形好きでした。ストライクゾーンがミクロ単位と言われるほどに・笑
仁くんが好き。と言い出した頃実妹に言われた言葉・・・。
「お姉ちゃんも歳とって、レベル落ちたね」
失礼なっ359

今は、経済力61のある人、私が働かなくても養っていただける程度で・笑

でも実際どーかな?
KAT-TUNのメンバーでいいなら、本当のタイプは聖。
雑誌のインタビューとかの感じで、聖は尽くしてくれるタイプっポイから。
238を与えてくれる人がいいです。

7.特技は?

・・・。
特技? えっ、特技?
妄想? (ヤメレ)

外見を裏切って家事全般できること。(パスタ372、アルデンテで作ります・笑)

8.何か資格持ってますか?

従妹の小5の子から、「赤西仁を一生ファンでいつづける証明書」なる資格を貰った・爆笑 

パソコン216関係の資格を必要以上に持っております。
なんの役にもたってないって言う・笑
今後、チャンスがあれば車125の免許欲しいなぁ~。 

9.悩みが何かありますか?
 
仁くんが好きすぎて、お金が無い!!
これは、担関係なく皆さん共通の悩み?


これでいいのか自分? と時々、本当に時々思うけど、「まっ、一度しかない人生だし」って結論を3秒で出す411
だから、これといって悩みはありませんっ!!


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・甘味274全般。でも最近は歳なのか、若い頃のようにドカ食いできなくなったなぁ。

嫌いな食べ物・・・シナモン、ニッケ!! なんで、ワザワザアップルパイにシナモン入れるかねぇっ!!


辛いものもニガテだったけど、仁くんが好き(彼の言動はチョイ引くが・笑)なので練習中・笑
      
11.あなたが愛する人ヘ一言!

仁くんへ (迷いも無く書いたな・笑)
あなたに虜でございます。
今後も時々ヘタレで、下ネタで爆笑して、狙ってクール(笑)で、色気たっぷりの赤西仁でいて下さい。
今度のコンソロ曲は、HesitateとかCare系のスローバラードも好きなんで、しっとりでお願いします。

12.回す五人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。


おぉっとぉ、1でパスした問題がこんなところにも・笑
KAT-TUN友達100人作るのが目標なので、100人達成できた暁にはこのバトンを5人に回したいと思います・笑


仕事の目処がつき次第、T&TのラジオとU&Nのラジオについて記事UPする予定です。
先週一週間分・・・。
ガンバレ、ワカゾー。 (若くないから!)

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カプリッチオーソ ロクェレ |
